てんとう虫と緑

初めまして、NOJIの小松賢大(こまつまさひろ)と申します。

初投稿ということで、何を書こうか何日か考えたんですが、あまりいい案が浮かばないのであまり気負わずに気軽に書いてみようと思います。

現在外は朝日が差し込んでいます、AM5:49です。
昨日まで雨が降っていましたが、昨日の夕方には入道雲が出てました。 梅雨は明けたみたいですね(*´∀`*)

では、初投稿ということで自己紹介をしたいと思います。

まず、このサイトは竹製品の販売サイトで、名前は「NOJI」と言います。
運営者は僕と妻の二人で、二人とも竹製品をデザインし、自ら製作しております。
妻の名前は、小松知子(こまつともこ)と申します。

現在まだサイトは出来上がっていませんが、写真の選別、撮影など頑張っています。

サイトの構築は妻に任せてしまっていますのでこの辺り心苦しいですが(⌒-⌒; )その分僕の方は、商品を考えましたので品揃えも沢山できたと思います。きっと良いサイトに出来上がるのではないかと期待もあります。

皆様に親しみを持っていただけるようなサイト、接客を心掛けてまいりますのでサイトが出来上がった際は何卒よろしくお願いいたします。

今回はこの辺りで終わりたいと思います。では皆さま良い一日を。

このブログの投稿者:
小松賢大(こまつまさひろ)
皆様に愛着を持っていただける製品作りを念頭においております。
ご質問等、気軽にお問い合わせ下さい

 

 

 

 

関連記事

  1. マメナシを発見しました。

    マメナシを発見しました。

    マメナシを発見しました。
  2. オススメの風鈴を見つけました。

    オススメの風鈴を見つけました。

    オススメの風鈴を見つけました。
  3. 移住する

    移住する

    移住する
  4. 夏も終わりというのにとても暑いです。

    夏も終わりというのにとても暑いです。

    夏も終わりというのにとても暑いです。
  5. 新しいピアスを作りました。

    新しいピアスを作りました。

    新しいピアスを作りました。
  6. 鳥取のシンプルポタリー「浦富焼(うらどめやき)」のマグカップ のご紹介

    鳥取のシンプルポタリー「浦富焼(うらどめやき)」のマグカップ のご紹介…

    鳥取のシンプルポタリー「浦富焼(うらどめやき)」のマグカップ のご紹介
  7. 台風19号の被害。

    台風19号の被害。

    台風19号の被害。
  8. 秋の夜長に楽しむもの。

    秋の夜長に楽しむもの。

    秋の夜長に楽しむもの。
  9. 地域の方々に助けられ日々を過ごしています。

    地域の方々に助けられ日々を過ごしています。

    地域の方々に助けられ日々を過ごしています。
PAGE TOP
テキストのコピーはできません。