キツネの足跡

いよいよ雪の季節が到来しました。

15㎝以上積もる朝は、除雪車の音を目覚しに窓の外をチェックします。
昨年は1m以上あった雪も、今年は数センチ。
山の中でも30㎝程で、今のところホッとする朝が続いています。

写真は、水タンクの確認に山に入った時のものです。
行きは歩くのに必死で気づきませんでしたが、帰りにみるとキツネと並んでいました。(左がキツネです)

シーズンはまだ始まったばかり。
何事もなく平和に暮らせるよう、日々のくらしを営んでいます。

追記:12/30 少しずつ積もりつつあります。

関連記事

  1. ササの花が咲きました。

    ササの花が咲きました。

    ササの花が咲きました。
  2. 今日もニチニチソウ が咲いています。

    今日もニチニチソウ が咲いています。

    今日もニチニチソウ が咲いています。
  3. 移住する 2

    移住する 2

    移住する 2
  4. 半年経ちました。

    半年経ちました。

    半年経ちました。
  5. 21万2971km

    21万2971km

    21万2971km
  6. 新しい角物を目指して。『kaku』に込めた思い。

    新しい角物を目指して。『kaku』に込めた思い。

    新しい角物を目指して。『kaku』に込めた思い。
  7. 竹を織るというデザイン。『ティズ』と『ティズ ベラ』

    竹を織るというデザイン。『ティズ』と『ティズ ベラ』

    竹を織るというデザイン。『ティズ』と『ティズ ベラ』
  8. 僕が今まで食べた中で一番美味しいリンゴの品種を見つけました。

    僕が今まで食べた中で一番美味しいリンゴの品種を見つけました。

    僕が今まで食べた中で一番美味しいリンゴの品種を見つけました。
  9. 戸隠神社に行ってきました。 2

    戸隠神社に行ってきました。 2

    戸隠神社に行ってきました。 2
PAGE TOP
テキストのコピーはできません。