キツネの足跡

いよいよ雪の季節が到来しました。

15㎝以上積もる朝は、除雪車の音を目覚しに窓の外をチェックします。
昨年は1m以上あった雪も、今年は数センチ。
山の中でも30㎝程で、今のところホッとする朝が続いています。

写真は、水タンクの確認に山に入った時のものです。
行きは歩くのに必死で気づきませんでしたが、帰りにみるとキツネと並んでいました。(左がキツネです)

シーズンはまだ始まったばかり。
何事もなく平和に暮らせるよう、日々のくらしを営んでいます。

追記:12/30 少しずつ積もりつつあります。

関連記事

  1. 目線

    目線

    目線
  2. 移住する

    移住する

    移住する
  3. 春になり色々な植物が芽吹いています。

    春になり色々な植物が芽吹いています。

    春になり色々な植物が芽吹いています。
  4. 家と山林の整備してます。

    家と山林の整備してます。

    家と山林の整備してます。
  5. 戸隠神社に行ってきました。 2

    戸隠神社に行ってきました。 2

    戸隠神社に行ってきました。 2
  6. 今日もニチニチソウ が咲いています。

    今日もニチニチソウ が咲いています。

    今日もニチニチソウ が咲いています。
  7. 7月中には公開予定です。

    7月中には公開予定です。

    7月中には公開予定です。
  8. 富士山で一休み。『rest on fuji』という箸置きの話。

    富士山で一休み。『rest on fuji』という箸置きの話。

    富士山で一休み。『rest on fuji』という箸置きの話。
  9. 街のパン屋さん。

    街のパン屋さん。

    街のパン屋さん。
PAGE TOP
テキストのコピーはできません。