キツネの足跡

いよいよ雪の季節が到来しました。

15㎝以上積もる朝は、除雪車の音を目覚しに窓の外をチェックします。
昨年は1m以上あった雪も、今年は数センチ。
山の中でも30㎝程で、今のところホッとする朝が続いています。

写真は、水タンクの確認に山に入った時のものです。
行きは歩くのに必死で気づきませんでしたが、帰りにみるとキツネと並んでいました。(左がキツネです)

シーズンはまだ始まったばかり。
何事もなく平和に暮らせるよう、日々のくらしを営んでいます。

追記:12/30 少しずつ積もりつつあります。

関連記事

  1. 竹のクラッチバッグ『エレイン』ができるまで。

    竹のクラッチバッグ『エレイン』ができるまで。

    竹のクラッチバッグ『エレイン』ができるまで。
  2. 我が家のホームタンク

    我が家のホームタンク

    我が家のホームタンク
  3. 鳥取のシンプルポタリー「浦富焼(うらどめやき)」のマグカップ のご紹介

    鳥取のシンプルポタリー「浦富焼(うらどめやき)」のマグカップ のご紹介…

    鳥取のシンプルポタリー「浦富焼(うらどめやき)」のマグカップ のご紹介
  4. 21万2971km

    21万2971km

    21万2971km
  5. 戸隠神社に行ってきました。 2

    戸隠神社に行ってきました。 2

    戸隠神社に行ってきました。 2
  6. 僕が今まで食べた中で一番美味しいリンゴの品種を見つけました。

    僕が今まで食べた中で一番美味しいリンゴの品種を見つけました。

    僕が今まで食べた中で一番美味しいリンゴの品種を見つけました。
  7. 移住する 2

    移住する 2

    移住する 2
  8. NOJIと竹工芸

    NOJIと竹工芸

    NOJIと竹工芸
  9. 富士山で一休み。『rest on fuji』という箸置きの話。

    富士山で一休み。『rest on fuji』という箸置きの話。

    富士山で一休み。『rest on fuji』という箸置きの話。
PAGE TOP
テキストのコピーはできません。