窓から

先日、17年間乗った車を処分しました。
走行距離「21万2971キロ」

手放し難く、車検期限の2週間前まで迷いにまよった末、
引退してもらうことに決めました。

20代だった私たちも40代。
色んな想いが入り交じり、こみ上げるものがありました。

17年間ありがとう。
我が家へ来てくれてありがとう。
いろんな思い出をありがとう。

野沢菜が満開の曇り日でした。

関連記事

  1. コゴミを干して戻す(初心者)

    コゴミを干して戻す(初心者)

    コゴミを干して戻す(初心者)
  2. 戸隠神社に行ってきました。 2

    戸隠神社に行ってきました。 2

    戸隠神社に行ってきました。 2
  3. 二番目に好きなこと

    二番目に好きなこと

    二番目に好きなこと
  4. ネットショップ、NOJIがオープンしました!

    ネットショップ、NOJIがオープンしました!

    ネットショップ、NOJIがオープンしました!
  5. クラッチバッグ『エレイン』

    クラッチバッグ『エレイン』

    クラッチバッグ『エレイン』
  6. 我が家のホームタンク

    我が家のホームタンク

    我が家のホームタンク
  7. 春になり色々な植物が芽吹いています。

    春になり色々な植物が芽吹いています。

    春になり色々な植物が芽吹いています。
  8. NOJIと竹工芸

    NOJIと竹工芸

    NOJIと竹工芸
  9. 雪国での田舎暮らし。

    雪国での田舎暮らし。

    雪国での田舎暮らし。
PAGE TOP
テキストのコピーはできません。