雪のあと

雪のあとの朝4時頃、動物の声が聞こえます。

明るくなり、外を見渡すとはあちこちに足跡が。

兎に狐に鹿。その他区別の付かないものもあり、
この地にいきる野生動物を感じることができます。

そしてそんな日は、キラキラまぶしい快晴です。

関連記事

  1. 雪国での田舎暮らし。

    雪国での田舎暮らし。

    雪国での田舎暮らし。
  2. 新しい角物を目指して。『kaku』に込めた思い。

    新しい角物を目指して。『kaku』に込めた思い。

    新しい角物を目指して。『kaku』に込めた思い。
  3. 富士山で一休み。『rest on fuji』という箸置きの話。

    富士山で一休み。『rest on fuji』という箸置きの話。

    富士山で一休み。『rest on fuji』という箸置きの話。
  4. 目線

    目線

    目線
  5. ベニシジミがいました。

    ベニシジミがいました。

    ベニシジミがいました。
  6. 僕が今まで食べた中で一番美味しいリンゴの品種を見つけました。2

    僕が今まで食べた中で一番美味しいリンゴの品種を見つけました。2

    僕が今まで食べた中で一番美味しいリンゴの品種を見つけました。2
  7. 台風19号の被害。

    台風19号の被害。

    台風19号の被害。
  8. 竹を織るというデザイン。『ティズ』と『ティズ ベラ』

    竹を織るというデザイン。『ティズ』と『ティズ ベラ』

    竹を織るというデザイン。『ティズ』と『ティズ ベラ』
  9. 我が家のホームタンク

    我が家のホームタンク

    我が家のホームタンク
PAGE TOP
テキストのコピーはできません。