キツネの足跡

いよいよ雪の季節が到来しました。

15㎝以上積もる朝は、除雪車の音を目覚しに窓の外をチェックします。
昨年は1m以上あった雪も、今年は数センチ。
山の中でも30㎝程で、今のところホッとする朝が続いています。

写真は、水タンクの確認に山に入った時のものです。
行きは歩くのに必死で気づきませんでしたが、帰りにみるとキツネと並んでいました。(左がキツネです)

シーズンはまだ始まったばかり。
何事もなく平和に暮らせるよう、日々のくらしを営んでいます。

追記:12/30 少しずつ積もりつつあります。

関連記事

  1. 7月中には公開予定です。

    7月中には公開予定です。

    7月中には公開予定です。
  2. 初めまして。NOJIです!

    初めまして。NOJIです!

    初めまして。NOJIです!
  3. 秋の夜長に楽しむもの。

    秋の夜長に楽しむもの。

    秋の夜長に楽しむもの。
  4. 戸隠神社に行ってきました。 2

    戸隠神社に行ってきました。 2

    戸隠神社に行ってきました。 2
  5. 僕の好きなナショナルジオグラフィック。

    僕の好きなナショナルジオグラフィック。

    僕の好きなナショナルジオグラフィック。
  6. 自然に身をゆだねる生活

    自然に身をゆだねる生活

    自然に身をゆだねる生活
  7. 竹の良さを引き出したい

    竹の良さを引き出したい

    竹の良さを引き出したい
  8. ベニシジミがいました。

    ベニシジミがいました。

    ベニシジミがいました。
  9. 我が家の猫

    我が家の猫

    我が家の猫
PAGE TOP
テキストのコピーはできません。