青空と道と田んぼ

はいっ!いらっしゃいませ、NOJIのマサヒロです。

最近は木々の緑もどんどん深みをまし、風に乗って草木の良い香りがします。

外を歩いていると色々な発見があり、ついつい写真を撮りすぎ、現像するのが大変になります。

現在はちょうど田植えの時期で、美しい日本の風景が見れます。

トップ写真は家の近くのとても真っ直ぐな道です。

「青空ストレート」

両サイドは田園になっています。

ご覧頂きありがとうございました。

ではでは〜(﹡ˆᴗˆ﹡)ゞ

このブログの投稿者:
小松賢大(こまつまさひろ)
皆様に愛着を持っていただける製品作りを念頭においております。
ご質問等、気軽にお問い合わせ下さい

関連記事

  1. クラッチバッグ『エレイン』

    クラッチバッグ『エレイン』

    クラッチバッグ『エレイン』
  2. 移住する

    移住する

    移住する
  3. 竹を織るというデザイン。『ティズ』と『ティズ ベラ』

    竹を織るというデザイン。『ティズ』と『ティズ ベラ』

    竹を織るというデザイン。『ティズ』と『ティズ ベラ』
  4. 伝統を軽やかに、ピアス『コット』

    伝統を軽やかに、ピアス『コット』

    伝統を軽やかに、ピアス『コット』
  5. 雪のあと

    雪のあと

    雪のあと
  6. 新しい角物を目指して。『kaku』に込めた思い。

    新しい角物を目指して。『kaku』に込めた思い。

    新しい角物を目指して。『kaku』に込めた思い。
  7. 竹のクラッチバッグ『エレイン』ができるまで。

    竹のクラッチバッグ『エレイン』ができるまで。

    竹のクラッチバッグ『エレイン』ができるまで。
  8. 戸隠神社に行ってきました。 2

    戸隠神社に行ってきました。 2

    戸隠神社に行ってきました。 2
  9. 目線

    目線

    目線
PAGE TOP
テキストのコピーはできません。