黄色いスイセンです。

はいっ!いらっしゃいませ、NOJIのマサヒロです。

4月になり、雪もほとんど溶けて色々な植物が顔を出しています。

ふきのとう、つくしなど、うちの庭にたくさんの山菜が生えています。

嬉しいのが、アサツキが凄まじい量生えていることです。(﹡ˆᴗˆ﹡)
また、水芭蕉が裏庭で花をつけています。とても美しい形をしています。

新型コロナウイルスの流行。

現在世界がコロナウイルスにより大変なことになっています。

出店予定だった松本クラフトフェア も10月に延期となりました。

経済に対する打撃も相当なものだと思います。

ただ命に関わることですので、できるだけ外出を避け日々過ごしていこうと考えています。

本日の写真

家の庭に自生している黄色いスイセンです。

とても鮮やかで可愛い花と、緑の生き生きとした葉が印象的でした。

では本日はここまでとします、ご覧いただきありがとうございました。

皆様、くれぐれもお体お気をつけください。

ではでは〜(﹡ˆᴗˆ﹡)ゞ

このブログの投稿者:
小松賢大(こまつまさひろ)
皆様に愛着を持っていただける製品作りを念頭においております。
ご質問等、気軽にお問い合わせ下さい

関連記事

  1. 21万2971km

    21万2971km

    21万2971km
  2. 続々と畑に芽が出ています。

    続々と畑に芽が出ています。

    続々と畑に芽が出ています。
  3. 自然に身をゆだねる生活

    自然に身をゆだねる生活

    自然に身をゆだねる生活
  4. NOJIと竹工芸

    NOJIと竹工芸

    NOJIと竹工芸
  5. 初期不良の縁

    初期不良の縁

    初期不良の縁
  6. 新しいピアスを作りました。

    新しいピアスを作りました。

    新しいピアスを作りました。
  7. 水が山を満たす

    水が山を満たす

    水が山を満たす
  8. 新しい角物を目指して。『kaku』に込めた思い。

    新しい角物を目指して。『kaku』に込めた思い。

    新しい角物を目指して。『kaku』に込めた思い。
  9. 今日もニチニチソウ が咲いています。

    今日もニチニチソウ が咲いています。

    今日もニチニチソウ が咲いています。
PAGE TOP
テキストのコピーはできません。