NOJIの竹バッグです

はいっ!いらっしゃいませ、NOJIのマサヒロです(﹡ˆᴗˆ﹡)


8/1に、NOJIのネットショップを本格始動いたしました。
商品は23品で、サイズやカラーなどで120種類あります。
とても時間がかかりましたが、ネットの構築はトモコさんにやっていただき、なんとか形になりました。
ありがとうございます、お疲れ様ですm(_ _)m

僕も商品考案したり、写真撮影したりして二人で頑張りました。
当初は不安のスタートでしたが、出来上がりはすごく満足のゆく結果になりました。
ぜひご覧になってください。

トップ写真はNOJIの商品です。
左から、ハンドバッグ「ティズ ベラ」、クラッチバッグ「ティズ」、クラッチバッグ「エレイン」になります。皆さまどうぞよろしくお願いします。

NOJIの紹介

NOJIは、竹工芸の品を扱うお店です。
竹工芸とは、一本の竹を細かなヒゴにし、それを編み一つの形に仕上げる工芸です。
NOJIにある商品は、僕と妻のトモコさんによる、全てハンドメイドの作品になります。
全てが手作業ですので、量産とはいかずお時間がかかりますが、主に受注生産対応となり、お客様一人一人に確実にお届けします。

また色々とお知らせがあれば、ブログなどにて書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

ぜひNOJIのネットショップにお立ち寄りください。
それでは今回はこの辺りで失礼します。ではでは〜(﹡ˆᴗˆ﹡)ゞ

このブログの投稿者:
小松賢大(こまつまさひろ)
皆様に愛着を持っていただける製品作りを念頭においております。
ご質問等、気軽にお問い合わせ下さい

関連記事

  1. 21万2971km

    21万2971km

    21万2971km
  2. 『プリル』のサイズは大きいです。でもちょうどいい。

    『プリル』のサイズは大きいです。でもちょうどいい。

    『プリル』のサイズは大きいです。でもちょうどいい。
  3. 水が山を満たす

    水が山を満たす

    水が山を満たす
  4. ササの花が咲きました。

    ササの花が咲きました。

    ササの花が咲きました。
  5. クラッチバッグ『エレイン』

    クラッチバッグ『エレイン』

    クラッチバッグ『エレイン』
  6. 青い蝶々がいます。

    青い蝶々がいます。

    青い蝶々がいます。
  7. 新しいピアスを作りました。

    新しいピアスを作りました。

    新しいピアスを作りました。
  8. 竹を織るというデザイン。『ティズ』と『ティズ ベラ』

    竹を織るというデザイン。『ティズ』と『ティズ ベラ』

    竹を織るというデザイン。『ティズ』と『ティズ ベラ』
  9. オススメの風鈴を見つけました。

    オススメの風鈴を見つけました。

    オススメの風鈴を見つけました。
PAGE TOP
テキストのコピーはできません。