窓から

先日、17年間乗った車を処分しました。
走行距離「21万2971キロ」

手放し難く、車検期限の2週間前まで迷いにまよった末、
引退してもらうことに決めました。

20代だった私たちも40代。
色んな想いが入り交じり、こみ上げるものがありました。

17年間ありがとう。
我が家へ来てくれてありがとう。
いろんな思い出をありがとう。

野沢菜が満開の曇り日でした。

関連記事

  1. 自然に身をゆだねる生活

    自然に身をゆだねる生活

    自然に身をゆだねる生活
  2. NOJIと竹工芸

    NOJIと竹工芸

    NOJIと竹工芸
  3. クラッチバッグ『エレイン』

    クラッチバッグ『エレイン』

    クラッチバッグ『エレイン』
  4. 二番目に好きなこと

    二番目に好きなこと

    二番目に好きなこと
  5. 夏も終わりというのにとても暑いです。

    夏も終わりというのにとても暑いです。

    夏も終わりというのにとても暑いです。
  6. 移住する 2

    移住する 2

    移住する 2
  7. 台風19号の被害。

    台風19号の被害。

    台風19号の被害。
  8. 我が家の重鎮、ヤンマー除雪機のはなし。

    我が家の重鎮、ヤンマー除雪機のはなし。

    我が家の重鎮、ヤンマー除雪機のはなし。
  9. 雪のあと

    雪のあと

    雪のあと
PAGE TOP
テキストのコピーはできません。