窓から

先日、17年間乗った車を処分しました。
走行距離「21万2971キロ」

手放し難く、車検期限の2週間前まで迷いにまよった末、
引退してもらうことに決めました。

20代だった私たちも40代。
色んな想いが入り交じり、こみ上げるものがありました。

17年間ありがとう。
我が家へ来てくれてありがとう。
いろんな思い出をありがとう。

野沢菜が満開の曇り日でした。

関連記事

  1. 僕の好きなナショナルジオグラフィック。

    僕の好きなナショナルジオグラフィック。

    僕の好きなナショナルジオグラフィック。
  2. クラッチバッグ『エレイン』

    クラッチバッグ『エレイン』

    クラッチバッグ『エレイン』
  3. 戸隠神社に行ってきました。 2

    戸隠神社に行ってきました。 2

    戸隠神社に行ってきました。 2
  4. 戸隠神社に行ってきました。

    戸隠神社に行ってきました。

    戸隠神社に行ってきました。
  5. 初期不良の縁

    初期不良の縁

    初期不良の縁
  6. 使う人に寄り添いたい。カクトマルノハシに込めた思い。

    使う人に寄り添いたい。カクトマルノハシに込めた思い。

    使う人に寄り添いたい。カクトマルノハシに込めた思い。
  7. 新しいピアスを作りました。

    新しいピアスを作りました。

    新しいピアスを作りました。
  8. 地域の方々に助けられ日々を過ごしています。

    地域の方々に助けられ日々を過ごしています。

    地域の方々に助けられ日々を過ごしています。
  9. 移住する

    移住する

    移住する
PAGE TOP
テキストのコピーはできません。