雪のあと

雪のあとの朝4時頃、動物の声が聞こえます。

明るくなり、外を見渡すとはあちこちに足跡が。

兎に狐に鹿。その他区別の付かないものもあり、
この地にいきる野生動物を感じることができます。

そしてそんな日は、キラキラまぶしい快晴です。

関連記事

  1. 僕が今まで食べた中で一番美味しいリンゴの品種を見つけました。2

    僕が今まで食べた中で一番美味しいリンゴの品種を見つけました。2

    僕が今まで食べた中で一番美味しいリンゴの品種を見つけました。2
  2. 今年の雪

    今年の雪

    今年の雪
  3. 青い蝶々がいます。

    青い蝶々がいます。

    青い蝶々がいます。
  4. 我が家のホームタンク

    我が家のホームタンク

    我が家のホームタンク
  5. 網代編み竹製ピアス『シュクル』について。

    網代編み竹製ピアス『シュクル』について。

    網代編み竹製ピアス『シュクル』について。
  6. 地域の方々に助けられ日々を過ごしています。

    地域の方々に助けられ日々を過ごしています。

    地域の方々に助けられ日々を過ごしています。
  7. 水が山を満たす

    水が山を満たす

    水が山を満たす
  8. ベニシジミがいました。

    ベニシジミがいました。

    ベニシジミがいました。
  9. 心地よい日和

    心地よい日和

    心地よい日和
PAGE TOP
テキストのコピーはできません。