雪のあと

雪のあとの朝4時頃、動物の声が聞こえます。

明るくなり、外を見渡すとはあちこちに足跡が。

兎に狐に鹿。その他区別の付かないものもあり、
この地にいきる野生動物を感じることができます。

そしてそんな日は、キラキラまぶしい快晴です。

関連記事

  1. 台形の竹製品、かわいい角物『fuji』について。

    台形の竹製品、かわいい角物『fuji』について。

    台形の竹製品、かわいい角物『fuji』について。
  2. 僕の好きなナショナルジオグラフィック。

    僕の好きなナショナルジオグラフィック。

    僕の好きなナショナルジオグラフィック。
  3. 戸隠神社に行ってきました。

    戸隠神社に行ってきました。

    戸隠神社に行ってきました。
  4. 記憶

    記憶

    記憶
  5. 初めまして。NOJIです!

    初めまして。NOJIです!

    初めまして。NOJIです!
  6. 僕が今まで食べた中で一番美味しいリンゴの品種を見つけました。2

    僕が今まで食べた中で一番美味しいリンゴの品種を見つけました。2

    僕が今まで食べた中で一番美味しいリンゴの品種を見つけました。2
  7. 街のパン屋さん。

    街のパン屋さん。

    街のパン屋さん。
  8. 我が家の猫

    我が家の猫

    我が家の猫
  9. 夏も終わりというのにとても暑いです。

    夏も終わりというのにとても暑いです。

    夏も終わりというのにとても暑いです。
PAGE TOP
テキストのコピーはできません。