雪のあと

雪のあとの朝4時頃、動物の声が聞こえます。

明るくなり、外を見渡すとはあちこちに足跡が。

兎に狐に鹿。その他区別の付かないものもあり、
この地にいきる野生動物を感じることができます。

そしてそんな日は、キラキラまぶしい快晴です。

関連記事

  1. 戸隠神社に行ってきました。

    戸隠神社に行ってきました。

    戸隠神社に行ってきました。
  2. 我が家のホームタンク

    我が家のホームタンク

    我が家のホームタンク
  3. 記憶

    記憶

    記憶
  4. 僕が今まで食べた中で一番美味しいリンゴの品種を見つけました。

    僕が今まで食べた中で一番美味しいリンゴの品種を見つけました。

    僕が今まで食べた中で一番美味しいリンゴの品種を見つけました。
  5. 二番目に好きなこと

    二番目に好きなこと

    二番目に好きなこと
  6. 続々と畑に芽が出ています。

    続々と畑に芽が出ています。

    続々と畑に芽が出ています。
  7. 戸隠神社に行ってきました。 2

    戸隠神社に行ってきました。 2

    戸隠神社に行ってきました。 2
  8. 我が家の猫

    我が家の猫

    我が家の猫
  9. 伝統工芸って何でしょう?

    伝統工芸って何でしょう?

    伝統工芸って何でしょう?
PAGE TOP
テキストのコピーはできません。