雪のあと

雪のあとの朝4時頃、動物の声が聞こえます。

明るくなり、外を見渡すとはあちこちに足跡が。

兎に狐に鹿。その他区別の付かないものもあり、
この地にいきる野生動物を感じることができます。

そしてそんな日は、キラキラまぶしい快晴です。

関連記事

  1. コゴミを干して戻す(初心者)

    コゴミを干して戻す(初心者)

    コゴミを干して戻す(初心者)
  2. 今日もニチニチソウ が咲いています。

    今日もニチニチソウ が咲いています。

    今日もニチニチソウ が咲いています。
  3. 竹の良さを引き出したい

    竹の良さを引き出したい

    竹の良さを引き出したい
  4. 使う人に寄り添いたい。カクトマルノハシに込めた思い。

    使う人に寄り添いたい。カクトマルノハシに込めた思い。

    使う人に寄り添いたい。カクトマルノハシに込めた思い。
  5. ササの花が咲きました。

    ササの花が咲きました。

    ササの花が咲きました。
  6. ベニシジミがいました。

    ベニシジミがいました。

    ベニシジミがいました。
  7. 夏も終わりというのにとても暑いです。

    夏も終わりというのにとても暑いです。

    夏も終わりというのにとても暑いです。
  8. 伝統工芸って何でしょう?

    伝統工芸って何でしょう?

    伝統工芸って何でしょう?
  9. 今年の雪

    今年の雪

    今年の雪
PAGE TOP
テキストのコピーはできません。