早いもので31日が近づいてまいりました。
今年もNOJIのご利用、誠に有難うございました。
竹を続けられることに変わらず感謝しながら、できる限りつくり続けてまいります。
今年もあと数日、健康であたたかな年末をお過ごしください。

なお、31日~1日にかけ、サイトメンテナンスを予定しております。
つきましては以下の時間帯はサイトへのアクセスを停止させて頂きます。

ご迷惑をお掛けすることをお詫び申し上げますと共に、あらかじめご了承頂けますようお願い申し上げます。


◆URL https://nojiarts.jp
◆日時 2022/12/31(土)22:00 ~2023/1/1(日)8:00
※作業状況により、時間が前後する場合がございます。
※ご利用のお客様は、該当の時間帯をさけてのご利用をお願い致します。

少し前からポッドキャストを始め、専用ホームページを作りました。

https://nojiarts.com/nojiradio/
(トップページから「NOJIのリンク集を作りました」→「Podcast」でも開きます)
 
1~2回/月の更新で他愛ない内容ですが、地道に録音しております。
今の所youtubeの様な広告もありませんので、気軽に聴いて頂けますと嬉しいです。
*こちらは上記メンテナンス中も稼働しております。


 

←トップページに戻る

PAGE TOP
テキストのコピーはできません。