窓から

先日、17年間乗った車を処分しました。
走行距離「21万2971キロ」

手放し難く、車検期限の2週間前まで迷いにまよった末、
引退してもらうことに決めました。

20代だった私たちも40代。
色んな想いが入り交じり、こみ上げるものがありました。

17年間ありがとう。
我が家へ来てくれてありがとう。
いろんな思い出をありがとう。

野沢菜が満開の曇り日でした。

関連記事

  1. 使う人に寄り添いたい。カクトマルノハシに込めた思い。

    使う人に寄り添いたい。カクトマルノハシに込めた思い。

    使う人に寄り添いたい。カクトマルノハシに込めた思い。
  2. 伝統工芸って何でしょう?

    伝統工芸って何でしょう?

    伝統工芸って何でしょう?
  3. 水が山を満たす

    水が山を満たす

    水が山を満たす
  4. ネットショップ、NOJIがオープンしました!

    ネットショップ、NOJIがオープンしました!

    ネットショップ、NOJIがオープンしました!
  5. 雪のあと

    雪のあと

    雪のあと
  6. 移住する

    移住する

    移住する
  7. 僕が今まで食べた中で一番美味しいリンゴの品種を見つけました。

    僕が今まで食べた中で一番美味しいリンゴの品種を見つけました。

    僕が今まで食べた中で一番美味しいリンゴの品種を見つけました。
  8. ササの花が咲きました。

    ササの花が咲きました。

    ササの花が咲きました。
  9. 心地よい日和

    心地よい日和

    心地よい日和
PAGE TOP
テキストのコピーはできません。